しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月7日金曜日

本日はランできませんでした

再開したばかりのランニングなんですが、明日、富士山五合目往復ランがあるので何となくサボってしまいました。というより、ネットで、韓国ドラマの「トンイ」を見始めたら切りがなくて。

チャングム、イ・サン、トンイ、このシリーズにはまってしまいました。どれも同じ監督でしたよね?

身分の低い女性が実力で這い上がる。
まじめで、お節介で、諦めが悪く、よせばいいのに首突っ込んで自らもめ事を起こす。
何度も卑劣な悪女に仕組まれた逆境から抜け出す。

このワンパターンな展開にはまってしまうのですねえ。

トンイは毎週日曜日の夜にTVで見てましたが、ついに我慢できず、TVの放映回数の倍以上、VODで先に進んでしまいました。これでいらいらせずに、TVの方は落ち着いて見ることができます。


0 件のコメント: