しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月17日月曜日

久しぶりの帰宅ラン

土日は顔の湿疹がひかなかったため、汗をかくランニングは控えました。
禁断のストロイドでかなり治ってきたので今晩は須磨から自宅まで帰宅ランしました。会社を出るのがかなり遅くなってしまったので、スタートは10時半、16.6km、登り合計307m、自宅に到着したのは深夜でした。土日走れなかったので気持ちいいナイトランでした。


須磨の海岸は、海の家の建築が進んでいます。もうあと少しで海開き


初Ambit2、実は土日これができなくて、無理して今日ナイトランしたのでした。まだまだ使い方がわからないことが多いのですが、基本機能快適でした。ちょっと重いけど。

0 件のコメント: