しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月15日土曜日

ランニング記録6月9日から6月15日 富士山トレでアレルギー症状

今週は、平日に富士山五合目トレしました。

そこまではよかったのですが、その後が悲惨。どうやら富士山五合目トレのときに触れた木が原因かと思いますが、翌朝から顔の半分に湿疹が出始め、それがどんどん広がってきました。医者に行って、現在、禁断のステロイドで治療中。8年ぶりのアレルギー反応、つらいですねえ。

汗は皮膚に刺激与えるのでよくないとランニングは我慢し、ただ、お酒もいけないけどこれは我慢できず。。




0 件のコメント: