しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月8日土曜日

富士山走ってきました

7月の富士登山競争に向けて、富士山五合目まで走ってきました。

まだ、山開きしていないので、頂上まで走れません、雪もかなり残っているようです。ということで6月中は五合目までの練習です。

今回のタイムは、2時間17分。頂上コースの関門タイムぎりぎり。
2時間5分以内で通過しないと頂上は難しいのでこれからかなり頑張らないといけないです。二週間後にもう一度五合目往復します。

 





0 件のコメント: