しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年6月14日金曜日

【出張ラン】お初の荒川ラン

東京定宿の西新宿のホテルが取れなかったので、赤羽のホテルに泊まることに。

面倒だなと思いつつ地図を見て、ニンマリ。荒川がすぐ近くではないですか。
ということで今朝は初めての荒川ランしてみました。こんな大都心の川なのにゴミは少なめですね。臭いもそれほど気になりませんでした。もちろん札幌の豊平川や鴨川のようにはいきませんが、なかなか気持ちいいです。

 


ちなみに、もっときれいにしたらいいのに、と思った河川敷は名古屋の庄内川です。最近走ってませんが、ゴミを片付けるだけでかなりよくなりますよ。


0 件のコメント: