しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月2日土曜日

剱岳、下山しました。

予定どおり、本日剱岳を早月尾根から下山しました。
今回は嘘みたいに天気がよくて、とっても爽快な剱岳山行でした。でも雪はかなり少なくてブッシュ漕ぎはたいへんでしたね。


左は下山ルートの早月尾根から見る剱岳頂上。右は早月小屋で我慢できなくてビール飲みながら見た今回のルートの小窓尾根核心部。このビールは格別でした。まだ下山途中で不謹慎かな。


下山は、もちろん、富山で旬のホタルイカと日本酒、これたまらんですね


*山行報告は後日パートナーの写真が手に入った段階でアップします

0 件のコメント: