しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月4日金曜日

2016佐賀熱気球世界選手権(Saga International Balloon Fiesta) その2、11月4日早朝 ボレロに合わせて一斉離陸

今朝はなんとか起きれました。
会場には5時半すぎに到着、寒いです。
土手に場所を確保です。

6時を過ぎるとワゴンがライトをつけて一斉に集まってきました。準備が始まります。


合図があると一斉に広げた気球に風を送り始め、ある程度膨らむとバーナーの火がついて気球が立ち上がってきます。



ボレロの曲にあわせて一斉に気球が離陸していきます。全部で100機以上の一斉離陸です。さすが世界選手権ですね。すばらしい光景です。




本日も帰りはホテルまでランで戻ります。会場を振り返るとまだ気球がたくさん見えます。名残惜しいのですが、仕事の準備にホテルに戻ります。





0 件のコメント: