しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月17日木曜日

秋田から青森まで200km移動しました

本日は、秋田から青森まで200㎞移動します
午前中秋田で仕事をすませて、夕方までに急いで青森に移動します。

とっても寒くてお昼は道の駅できりたんぽ鍋、生きりたんぽを直場所で見つけて購入。でもこれ持ちが悪いので神戸まで持って帰れるか。

津軽に入ってくると、楽しみにしていた岩木山が見えます。あいにくまだ天気がよくなく、霞んでいます。

ほんと寒いです。青森で仕事をすませて空港に向かう途中、ついに雪が降り始めました。この時間からの降り出し、ラッキーでした。でも今年は雪道運転チャレンジしようかなあ?

青森空港から札幌に移動します。まずは津軽半島の十三湖のシジミラーメン、これ絶品いただきました。リンゴキャラクターがかわいいので娘にお土産。

0 件のコメント: