しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月28日月曜日

高級な観光寝台列車はあまり興味ないなあ

新しいトワイライトエクスプレス、これ人気でるのかなあ?

とっても高いし、出張に使える列車でもないですしね
見たいとは思うけど乗りたいとはあまり思えない



ブルトレ亡き今は、サンライズ瀬戸・出雲しか残っていないのですね。東京から出張コース作ろうかな。寝台列車は時間を楽しむ乗り物、めっちゃ乗りたくなってきました。

0 件のコメント: