しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月10日木曜日

Orienthiのライブ聴きに行ってきました。

先日、Richie Sambora & Orianthi のライブ行ってきました。

私はBonJoviのファンではないです。マイケルジャクソンのライブでギターを弾いて有名になったOrianthi のライブを一度聴きに行きたくて。


今回は、BonJoviの曲をほとんど知らないのでスタンディングはもたないと思って二階で座ってゆっくり聴くことにしました。でも、遠いのでOrianthi の素顔をちゃんと見れてないのは残念だったかも。


あの BonJovi の元ギターリスト Richie Sambora の曲が中心ですが、Orianthi の曲も演奏され、楽しめました。ただもっとも好きな Highly Strung ft. は演奏されせんでした。Steve Vai との曲でしたので当たり前と言えば当たり前ですが


セットリスト
When Love Comes to Town (U2 cover)
I'm Your Hoochie Coochie Man (Willie Dixon cover)
Lay Your Hands on Me (Bon Jovi cover)
Heaven in This Hell (Orianthi song)
What's It Gonna Be (Orianthi song)
Every vRoad Leads Home to You (Richie Sambora song)
I Got You Babe (Sonny & Cher cover)
How Do You Sleep? (Orianthi song)
Stranger in This Town (Richie Sambora song)
You Don't Wanna Know (Orianthi song)
Harlem Rain (Richie Sambora song)
Sunshine of Your Love (Cream cover)
I'll Be There for You (Bon Jovi cover)
According to You (Orianthi song)
Seven Years Gone (Richie Sambora song)
Wanted Dead or Alive (Bon Jovi cover)
These Days (Bon Jovi cover) 

Encore

Livin' on a Prayer(Bon Jovi cover)

0 件のコメント: