しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月15日火曜日

山形駅前の牛丼がやっぱりおいしい

仙台経由で山形にやってきました。
山形は、前回偶然見つけた山形駅前にある山形牛の牛丼屋さんがとってもおいしいので今日のゴールはここにしてました。ここ遅くまでやっているのです。


飛行機がかなり揺れてかなり酔ってしまい、牛丼は無理かなと半ばあきらめてましたが、レンタカーで移動している間になんとか回復し、ホテルからお目当ての牛丼屋さんに急ぎました(山口精肉・製麺センター、深夜までやってます)。



やっぱりおいしいなあ、この牛丼。
前回、これを食べた後、牛丼ってこんなにおいしかったかなあとチェーンの牛丼食べてみましたが全然違いました。それ以来、牛丼食べてないです。やっぱりここですよ。明日、秋田に移動前にもう一度たぶん行くと思う、生卵をかけるとさらにおいしくなるの忘れてたので。

神戸マラソン前ですが、体重が昨年よりさらに増えてたいへんなことになっているのにこの夜食でした。まあ、おいしいから仕方ない。

0 件のコメント: