しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月19日土曜日

週末ハーブ&エスニック20161119

トマトとキュウリまだ頑張ってます。トマトはちゃんと赤くなるのか。キュウリは大きくなるのか、アブラムシの攻げきが今年はたいへんでした。

秋田で見つけた生の切りたんぽ、切りたんぽ鍋にしました。あったまります。

今年最後のガパオライス、ホーリーバジルがどんどん枯れるので、枯れてないところ選つて、あとは抜き取りました。最後なのに目玉焼きを失敗しましたが、これは何度食べても美味しい。
冬は冷凍庫ハーブですごします

0 件のコメント: