しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月11日金曜日

鉄人28号 化粧直し

出張帰り、今週はちょっと疲れたので、パワーをもらいに鉄人28号を見に寄り道しました。

先日、鉄人は化粧直ししました。色も少し変わりました。

ここ、神戸マラソンの時は、気を付けないと見過ごします。神戸マラソンの時は長田に来たらコースから左を向いてくださいね。




0 件のコメント: