しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月16日水曜日

山形から秋田まで移動してきました

山形から秋田まで移動してきました。Yahooカーナビの時間よりかなり時間がかかり4時以上かけて到着です。

天気は良くなく、とっても寒いです。紅葉の落ち葉の舞う中を200㎞走ってきました。ほんと寒い。でも雪にならなくてよかった


この日の秋田の仕事は出直し、また、数カ月以内に来ることに。
こんなことなら、山形でもう一度あの山形牛の牛丼たべればよかった。時間がなくておにぎり一つで来たのに、、、

ということで、早めに居酒屋に入って温まり、気を取り直し、最後はもちろん、お気に入りの比内地鶏の親子丼。これがおいしいのです。

0 件のコメント: