しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月14日月曜日

クラシックロックファンが食い物にされることの無いように---ジミーペイジ演奏せず

ジミーペイジのギターが生で聴ける!
とみんな思ったと思います。実際は少し顔を出しただけ、演奏することはありませんでした。今この件が大炎上。
http://www.huffingtonpost.jp/2016/11/14/jimmy-page_n_12951816.html

わたしはこの事件に巻き込まれなくてほんとよかったです。こういったフェス形式のライブって興味ないバンドもたくさん出るのであまり行く気が起こらないのと場所が東京だったのでチケット買いませんでした。でもジミーペイジの熱烈なおじさんファンたちは高いお金を払ってたくさん集まったのでしょうね。


この呼び屋さんさんの謝罪文が以下のように出ていますが、どう思われますか。
http://www.klabentertainment.com/news.html
謝罪文としては言い訳だらけで、特にジョーペリー云々は余分ですね。この手これで納得できる被害者はいないと思う、彼らはジミーペイジの演奏が生で聴きたかったわけですから。もう少し書き方あると思うのですが。

0 件のコメント: