しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月22日火曜日

冬に備えて ジムトレ

ここ数年、時々しか行かなくなったジムトレ、よく考えるとこの一年間は行ってません
冬のアイスクライミングはしたいのでジムトレ再開しました。あぁ、でもすっかり初心者レベルになっていました。体重もかなり増えて重い重い。
さて、1~2カ月でどれくらいまで登れるようになるか。

0 件のコメント: