しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月18日金曜日

北海道の帰りに神戸マラソンのゼッケンもらう

昨日青森から札幌に移動してきました

旭川の大雪の報道があるのに、札幌は雪がまったくないです。この日曜日は日ハムの優勝パレードなんですね。おもしろそう。でも今日は早めに神戸に戻ります。



この日曜日は神戸は、神戸マラソン。わたしは今年も参加することができます。ということで空港近くにあるエントリー会場にゼッケンもらいに来ました。今年はかなり体重増えてしまってまったく減量する気力のスイッチが入らなかったのでファンランします

0 件のコメント: