しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月9日水曜日

3月の徳島マラソン、エントリーします

徳島マラソン、初めてエントリーします。


すっかりエントリーの日だったことを忘れていて、気が付いたのが仕事から帰る車の中、なかなかSAが近くになくて、やっと入れたSAで、パソコンにアクセスしたできたのはエントリー開始時間から日も変わり2時間後でした。

もう90%以上諦めていたのですが、なぜかすんなりエントリーできました。
翌朝サイトを覗いてみましたがまだ定員いっぱいになっていないようで、少し加熱しすぎたマラソンブームはピークを過ぎたよう。

徳島は、神戸から近いんです。1時間もあれば行けます。あの策略的な前日エントリーも無いし、お気に入りの吉野川走れるし、楽しみです。今回は遠くから来る友人と先日淀川を初マラソンで完走した仕事仲間も走ります。

0 件のコメント: