しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月10日木曜日

今年も娘の誕生日を迎えることができました 旧体育の日 10月10日

今年もこの日を迎えことができました。この幸せな時間を過ごせること、神様に感謝します。あい子、○歳の誕生日でした。



悩みに悩んで、今年のプレゼントはiPod Touch。
ぐちぐちやだったiTuensの整理と削除されてしまったCD の登録で時間をかけて作りました。PCを引っ越す度に音楽ファイルがぐちゃぐちゃになるんですね。
ついでにAmazon Musicをセットしましたが、娘にはこちらの方がいいかもしれません、便利ですわ。

こんなローソクがあるんです。ローソクがいっぱいになる年齢にはいいかも。これ頼まれて平日の昼間に何度もお店を徘徊しました。よく見つけたと思う。


0 件のコメント: