しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月26日土曜日

新神戸の駅ピアノがとってもおしゃれ

昨晩の新神戸の駅ピアノはとってもおしゃれでした。

外国人3人が歌とピアノで盛り上がっていました。国際色豊かで、とっても楽しそうでした。疲れて出張から帰ってくるとこの光景がとっても癒されます。
新神戸には新幹線の駅も駅ピアノが置かれるようになりましたが、やっぱり地下鉄の駅の片隅にあるこの駅ピアノの方がいいですね。新幹線の方は人通り多くてなかなか弾きにくいのだと思います、あまり弾いているのを見かけません。



0 件のコメント: