しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月20日日曜日

長野マラソン2020 10回目 エントリー出来ました。

今年も4月の長野マラソンのエントリー無事完了しました。
これで本当の10回目、すでに昨年シルバーゼッケンもらいましたが、東北の地震の時に中止になったので、今年が本当のシルバーゼッケンです。

さて、昨年はタイムひどかったので、今年はこれからなんとかしようと思います。9月の丹後終わってから体調が悪かったのでしばらく六甲に行っていませんが、涼しくなったし、今日から少しずつ復帰します。秋のマラソンには間に合いませんが、とりあえずサブフォーは取らないとね。

0 件のコメント: