しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月31日木曜日

今日のレコード20191031 ポリス


少々落ち込むことがあったので(なんで公的なコンペなのにあんなにダーティなんだ、、、)、気分転嫁に、例によって元町ガード下に行って中古レコード店の平積みレコードから発掘。

ポリスの大ヒットしたアルバムがあったので購入。これジャケットがあまり痛んでないのです。オフコースは200円だったので購入。

やっぱりポリスのこのアルバムはいい。A面一曲目にMessage in a Bottle 、B面一曲目にWalking on the Moon。何でわたしはこのアルバムを持っていなかったのか。
もう黎紅堂、レンタルの時代がこの後すぐに始まったしね。



でも10年ほど前に東京ドームであったポリスのライブに行きましたが、このアルバムにあった感動はほとんどなかったなあ。ポリスやスティングは小さなところで聴きたい。

0 件のコメント: