しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月21日月曜日

自宅から六甲高取山20191020

一ヶ月ぶりに自宅から走ってきました。ずっと体調が悪くて中断してました。
今日は慣らし、明後日は宝塚まで行こうと。今日はキヤノンボールの日なので遅めにスタートでした。



須磨アルプス、涼しくなったんで人が多いですね。

この日は高取山で止めました。
キヤノンボールのスイーパーに抜かれ、いつものお茶屋さんでビール飲んで下山します。ここに貼ってあるマリリンモンローのポスターがいいのですね。ほしいなあ

0 件のコメント: