しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月16日水曜日

Synologyお気に入りのメーカです


昨日はお気に入りのNASメーカSynologyのイベントに参加してきました。
数年前まではNASなんて自宅でまったく使う気なかったのですが、これとっても便利なんです。何が便利って、複数のクラウドのオンラインストレージをこれで統合できてしまいます。この接続アプリが充実していて、これとっても重宝しています。彼らの取り組みは自分のビジネスに刺激を与えてくれるんですね。

イベントのノベルティにこんな時計をもらいました。

0 件のコメント: