しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月12日土曜日

この3連休はランも山ランも諦めることになりそう

台風19号通過中、台風過ぎたら六甲山に走りに行こうかと思ったのですが、どうやらわたしに仕事を回してくる人がいるようで、この三連休は自宅に籠って仕事を片付けることになりそうです。明日はラグビーの試合もあるし、仕事が片付けば月曜日に行けるかどうか。
今月は喉を傷めたりしてほとんど走っていないです。丹後ウルトラが終わってかなり気が抜けました。

0 件のコメント: