しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月14日月曜日

やっと仕事が片付いたので、レコードでキースエマーソンを聴く

仕事に追われた3連休でした

先日買ったレコードをやっと聴けます。
今は亡きキースエマーソンのナイス時代のアルバム。
もう50数年前の音です。

昔、音楽は重かった。今は音楽に重さはありません。
そんな重い音楽がを聴く時間はやはり特別な時間なんです。


0 件のコメント: