しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月2日水曜日

盛岡、開拓中

今週は月曜日の夜に盛岡に入りました。

夜はまずじゃじゃ麺に終わったあとに鶏蛋湯(チータンタン)をいただきました。
まだ、盛岡駅の近くでお店を開拓できていないので、次はもう少し探索します。

翌日仕事先に行くときに2kmほど歩いたのですが、北上川沿いの緑地に飲食店が集まっている「木伏」、なかか素敵な開発です。冬になる前にちゃんと時間を作って訪れたいです。

木伏緑地「にぎわい施設」オープン 官民連携・パークPFI https://www.fnn.jp/posts/00075746MIT/201909101209_MIT_MIT


0 件のコメント: