しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月4日金曜日

iPhone11 Pro に変えました

iPhone11 Proに変えました。 いままで使っていたiPhoneを落として、裏面を割ってしまったこともあり、三つ目のカメラが魅力だったのですぐに変更することにしました。 毎度、スマホの交換は大変です。特に今回は、モバイルSuicaの引っ越しがどうしてもうまくいかず、とんでもない時間がかかりました。
古いiPhoneを下取りに出してその際にすべて消去してしまったのが失敗でした。古いiPhoneで完全にSuicaの登録をしておけば問題なかったのですが、それをしなかったために移行が素直に進みませんでした。サポートに問い合わせ、AppleIDに残っている旧iPhoneのアクセス登録を削除して初めて引っ越しが完了しました。チャージしたばかりのお金がロストしたのではないかと結構不安でした。

0 件のコメント: