しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2019年10月30日水曜日

さて、どこに行こうかな

米国の仕事が無くなってからパスポートの更新もしてなく、ずっと国内だけで格闘していましたが、ひさしぶりに海外に行く準備を始めました。
まだ、いつ行くかは決まっていませんが、準備です。出来たら韓国経由で仕事先に行こうと思っています。米国に行くときはいつも仁川経由で韓国のいろいろなところに行きました。いまどうなっているのか実際に見てみたいのです。


0 件のコメント: