しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2016年11月26日土曜日

週末ハーブ&野菜栽培 20161126

かなり寒くなってきたので

タマリンドに続いて、コブみかん、カレーの木、パクチーファランなども冬支度しました。
部屋の中に持ち込まなくてもこの形で昨年は冬越しできました
部屋の中は日光がどうしても少ないのでむしろこちらの方がよかったようです。

ただこの方法は中の湿度が高くなるので、アブラムシが発生しやすく、注意する必要はありますけどね。


0 件のコメント: