しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月18日月曜日

ランニング記録 1月11日から1月16日 少しもどってきました

この週は、14日にあった、間寛平さんの前立腺癌の公表がとてもショックな一週間でした(詳細はこちら)。

アースマラソンという大きな夢を創造して、それを本当に実行に移してしまう実力に、市民ランナーとして間寛平さんはあこがれの人です。あれほど健康に気を使っている人でも、病気はそれとは関係なく、大切な時間に襲いかかってくるものなんですね。

年齢を重ねると、いろいろ体も変化してきますが、注意して長くこの時間を楽しみたいです。この週は、少し体調も回復してきたので、ゆっくりですが、そこそこランニングできました。来週からは、東京マラソンに向けて、もう少し速いペースで走りたいと思っています。




---------
1月10日日曜日、朝4時起きで西宮神社の開門神事に。

1月11日月曜日、まだ体調よくないが、ゆっくり走り始める。

1月12日火曜日、本日もゆっくり走る。

1月13日水、14日木、朝はちょっと時間が取れず、結局走れず。

1月15日金曜日、お昼と夜に走る。まだまだ体調は本調子でないので、ゆっくりゆっくりジョギング。

1月16日土曜日、朝4時起きで、新宿から伊豆の城山に移動。クライミングのためランニングはなし。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月10日
1月11日
1月12日
1月13日
1月14日
1月15日

1月16日









-
12.0
10.0
-
-
14.0
10.0
-

-
1:18:54
1:07:00
-
-
-
1:07:00
-

-
9.1
9.0
-
-
-
9.0
-

-
13,601
13,611
-
-
-
13,635
-


自宅
自宅


代々木公園 昼
代々木公園 夜
伊豆城山

週間合計
距離(km)

46.0

地球一周
到達度

34.0%

 
※体重; 週末63.0kg(13.6%)
※月間累積走行距離  (1月);    91.7km

0 件のコメント: