しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月13日水曜日

惜しかった!

今日は友人がPUMP2に夕方行くというので、わたしも便乗、ちょっと早めに行きました。
早めに行動すると良いことがあるものですね、幸運にも平山ユージさんがPUMP2に来ていました。

以前一度PUMP2で見かけたことがあるのですが、まだ登っているところを見たところがありませんでした。期待してずっと様子を覗っていたのですが、残念ながらロープを巻きはじめてしまいました。華麗なクライミングを見れたかもしないのに、それが残念で残念で。

わたしが学生のころから、フリークライミングをリードしてきている彼は、やっぱりオーラがありますね。


0 件のコメント: