しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月30日土曜日

ランニング記録 1月26日から1月30日 あと20km

1月は、前半、体調が悪く、なかなか走れませんでした。

でも今週、すっかり体調も戻り、かなり挽回しました! 
残り一日で、本日朝夕二回走って、目標まであと20kmまで来ました。

昨年も1月は体調が悪くて思ったように走れず、その後年間目標3000km達成のラインまでなかなか戻せませんでした。明日は天気が悪くても来月以降に先送りせず、20km必ず走ろうと思います。


---------
1月24日日曜日、愛知の自宅に早朝移動し、夕方大分に飛行機で移動。

1月25日月曜日、由布岳を見に走りたかったのですが、天気が悪く大分市陸上競技場でジョグ。雨が降り出したのでホテルに戻ったのですが、雨が止んだなので今度は大分川を仕事の時間ぎりぎりまで走る。夕方、浜松に移動。

1月26日火曜日、はじめて、浜松の街を水辺目指して走る。

1月27日水曜日、週初めからすさまじい移動で疲労は極度に。疲労の解消に、平日ですが代々木公園で30km走る。

1月28日木曜日、未明に浜松に移動。走る時間無し。

1月29日金曜日、久しぶりにトレッドミルでペース走。

1月30日土曜日、朝走って、その後、外岩クライミング。早めに帰って、夜、また走る。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月24日
1月25日

1月26日
1月27日
1月28日
1月29日
1月30日









-
7.0
9.2
9.1
30.0
-
18.0
10.0
10.0

-
-
0:50:00
1:00:00
3:22:00
-
1:23:00
0:57:00
0:51:00

-
-
11.0
9.1
8.9
-
13.0
10.5
11.8

-
-
13,704
13,713
13,743
-
13,764
-
13,784


大分 陸上競技場
大分 大分川
浜松 佐鳴湖
代々木公園
-
神戸 ライフプラザ
自宅 朝
自宅 夜

週間合計
距離(km)

96.3

地球一周
到達度

34.4%

 
※体重; 62.3kg(14.3%)
※月間累積走行距離  (1月); 230.3km

0 件のコメント: