しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月8日金曜日

【出張ラン】今度こそ沖縄のランニング

また、沖縄に出張にやってきました。

  

前回、那覇に来たときは、沖縄港の方を走ってしまい、大失敗。今回はかなり前からコースを調査して那覇空港の南側を海岸沿いにコースを取りました。これは沖縄を感じるランニングコースですよ。明るくなるのが遅かったので時間がなく予定の西崎運動公園までは行けませんでしたが、豊崎総合公園まで往復14.8km走ることができました。

より大きな地図で 那覇 豊見城ランニングコース14.7km を表示

 
さすがにここまで西に来ると日が昇るのが遅いです。


白い砂浜を走るのは気持ちいいです。


折り返し地点の豊崎総合公園。

空港近くのホテルにもどってくると、自衛隊の基地の中でも隊員が多数朝ランしています。


ちなみに、今回の出張は、同伴者がいました。もちろん朝トレ付きです。一生懸命走ったのに彼は道を間違えて排気ガス吸いながら内陸を走ってしまったそうです。


0 件のコメント: