しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月15日金曜日

真冬の代々木公園の一風景

今日は、年明け初めて代々木公園に行きました。


朝はあまりに寒そうなので先に仕事を片付けて、お昼時と夜の二回に分けて走りました。東京都心のランニングコースでやっぱりここが一番四季を感じられる良いコースです。


 
代々木公園までは都庁の前を走ります。今日は特別冷え込んだので都庁の前の水場は氷ってました(左の写真)。代々木公園に入ると霜柱がいっぱいです(右の写真)。

 
左は、代々木公園で野鳥が集まる場所にバードウオッチングの長尺の望遠レンズが並びます。左は代々木公園で大木の大引っ越しが行われているところです。


0 件のコメント: