しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月7日木曜日

東京での走り初め

正月明け、体調崩している人を結構見かけます。実はわたしもその一人。風邪なのか何なのかよくわかりませんが、体が熱っぽくて3日からランニングを休んでいます。ランニングして着替えもせずに箱根駅伝見ていたのが原因か、それとも酒の飲み過ぎか。
ふくらはぎの張りがなかなか引かなかったので丁度良い休養にはなっていますが、今月の走行距離がまだわずかなのでちょっと気持ち悪いです。


さて、まだ本調子ではありませんが、6日朝は出張先の東京での走り初めをしたくて、少し走りました。代々木公園手前の明治神宮に行ってお参りでもしようかと思ったのですが、肝心のお金を持っていないことに気がついて、入り口でそのまま引き返しました(写真のように初詣客はまだまだ多いです)。

東京での走り初めは、ちょっと情けなかったです。

PS. 明治神宮内は、とっても走りやすそうなのですが、ランニング禁止です。以前、駆け込んで行ったら警備員の方に怒られました。西宮恵比寿は毎年みんな爆走するのですが、、、


0 件のコメント: