しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月25日月曜日

【出張ラン】今回は大分市総合運動公園

昨晩、大分に出張に来たわたしは、もちろん今朝は朝ラン。由布岳が見えるところまで走ろうと思っていたのですが、残念ながら本曇りで見えそうもないので、大分市総合運動公園を走ることになりました。

この公園は大分の saboten さんに車で連れて行ってもらいました。土のグランドで膝にやさしく今のわたしの脚の状態にはぴったりでした。別大マラソンを目指す人たちがよく使っているそうです。九州はこういったランニングの周回コースが身近に多いみたいですね。
ただ、30分ほど走ると雨が降り出し、早々にホテルに戻ることになってしまいました。


大きな地図で見る

でもホテルに戻ると、すぐに雨が上がり、まだ仕事まで時間もあるので、今月距離が足りないわたしは、いつもの大分川方面に走りに出ました。


4 件のコメント:

RIC さんのコメント...

由布岳レポート、楽しみにしていたんですが・・。次回またチャレンジしてください。

榊原淳 さんのコメント...

>RICさん
そう、曇りで残念でした
次回は桜の頃にうまくあわせて出張し、由布岳を見るだけでなく、トレランしようと思っています

kouryou さんのコメント...

はじめまして、コウリョウといいます。ブログ拝見しました、大分にはよく来るのですか?ブログでのインプレ色々参考にさせていただきました。ではまた!

榊原淳 さんのコメント...

>kouryouさん
コメントありがとうございます
大分は次は桜の季節に合わせて出張をセットしようと思います。