しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年1月23日土曜日

ランニング記録 1月17日から1月23日 週末は冷え込みました

今週は、異常に暖かい日がありましたが、週末はしっかり冷え込みました。まだまだ、ランニングに出るのに勇気がいる日が続きますね。体調は回復しましたがなかなか距離が延びません。

ただ、こんな寒い日にも楽しみがあります。空気がとっても澄み切っていて夕焼けがきれいです。
写真は自宅のランニングコースから遠くに見た夕焼けの明石海峡大橋です。




---------
1月17日、18日、自宅で朝ゆっくり走る。

1月19日火曜日、昨日、急遽東京に移動し、この日朝長野県に新幹線で入りました。暖かったので、走りたかったのですが、まったく走る時間作れず。

1月20日水曜日、長野の早朝は、まず善光寺までお朝事と呼ばれる供養に間に合うようにダッシュ。汗がすっかり冷えてところで善光寺から、雪の残る裾花川を走る。とても気持ちのよいランニングができました。この日は、長野から松本経由で東京に移動。

1月21日木曜日、この日はまだ午前中は暖かったのですが、走る時間が作れず、夕方も走る時間はなく、結局ランニングは無し。

1月22日金曜日、なんとか時間を作って、代々木公園を走る。その後、長野に移動して、夜神戸に戻る。

1月23日土曜日、さすがに出張疲れで、10Kmしか走れず。今月は目標の250kmは難しそう。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

1月17日
1月18日
1月19日
1月20日
1月21日
1月22日
1月23日








10.0
10.0
-
12.1
-
10.0
10.0

1:04:00
-
-
-
-
1:05:00
1:05:00

9.4
-
-
9.0
-
9.2
9.2

13,645
13,655
-
13,667
-
13,677
13,687

自宅
自宅

長野市

代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

52.1

地球一周
到達度

34.2%

 
※体重; ちょっと飲み過ぎで確実に増えていると思います
※月間累積走行距離  (1月); 134.0km

0 件のコメント: