しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月25日日曜日

ランニング記録 4月18日から4月24日 今月も難しいか

長野マラソン後、2日レストしてジョグから入ろうと思ったのですが、天気が悪くなかなか走れません。GWの山に入るまでに250km走るのはかなり難しくなってきました。2ヶ月連続で目標を達成できないのは辛いですが、あと4日で70kmは、ちょっと辛いですね、、、

GWはもう少し暖かくなって、天気が安定してほしいですね。


-----

4月18日日曜日、長野マラソン、本当に良い大会でした。来年もエントリを勝ち取って是非出たいと思う。

4月19日月曜日~21日、長野マラソン後のレスト

4月22日木曜日、雨の代々木公園を10km走る。

4月23日金曜日、雨が止んだので、5kmだけ、明治公園の入り口まで走る。

4月24日土曜日、GWの山の用意していたら時間がなくなり、6.6kmだけしか走れず。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月18日
4月19日
4月20日
4月21日
4月22日
4月23日
4月24日








42.195-
-
-
10.0
5.0
6.6

3:20:02
-
-
-
1:02:00
-
0:40:00

12.7
-
-
-
9.7
-
9.9

14,471
-
-
-
14,481
14,486
14,492

長野マラソン



代々木公園
代々木公園
自宅

週間合計
距離(km)

63.8

地球一周
到達度

36.2%

 
※体重; 計測できず
※月間累積走行距離 (4月);  180.8km

0 件のコメント: