しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月15日木曜日

長野マラソンに向けてレスト開始

今週末はシーズン最後のマラソン「長野マラソン」。公私ともいろいろあって走り込めず、アルコール量も減らせないなど、体力も体重もまったく準備できずに望むことになってしまいました。駆け込みで走り込んでも仕方ないので今日から脚のレストに入りました。
こんな状態でも目標は3時間15分を切りたいと、日曜日もこのまま気温が低いままでいてほしいと願うばかりです。

レース前日の土曜日に長野に移動しますが、節約のため、その日は街中でテント泊。まるで山登りに行くみたいにシュラフ、マットをいれたザック担いで移動します。レースの朝は、長野ですから、やっぱり夜明けに善光寺さんにお参りし、「お数珠頂戴」に参加させていただき、気持ちを清らかにして望もうと思います。


0 件のコメント: