しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月24日土曜日

呆れちゃいますね

上海万博テーマソングの盗作問題、あきれちゃいますね。

作曲者本人が、疑惑を否定とか。国を挙げての事業でどうして政府がきちんと対処できないのでしょうか。チベット問題など国際的に批判を受けている中で、こんなことばかりしていていいのでしょうか。この国どんどんきらいになってしまうのですが。それは悲しいですよ。

でもこの事件で、わたしの新しいランニングソングが増えました。岡本真夜さんのこの曲、とっても良いですね。

  


0 件のコメント: