しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月16日金曜日

寛平さん 心配ですね

今朝のニュースは、ちょっと驚きました。アースマラソンを2ヶ月間中断(詳しくはこちら)。。

寛平さん、もう3万2千キロも走っているのですね。とっても心配ですが、またいつの間にか普通に走り出すのでしょう。

どれだけ健康に気をつけていても、運動をしていても、こういった状況に誰もがなる可能性があるわけで、とても他人事のように思えません。そんな状況になってもへこたれないのは、寛平さんのように、夢を強く持ち続けることなんでしょうね。


0 件のコメント: