しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月2日金曜日

春の代々木公園

今朝の東京は春の嵐、でも強風にさくらは耐えていました。小雨も振り出した朝の代々木公園、人影は少なかったのですが、春いっぱいのランニングを楽しめました。


見事な桜、今朝の強風にも耐えていました。


公園ではいろいろな花が咲いています。
実家の年老いた母は、花が大好きだったので、花の写真をあげる約束していました。桜は散ってしまうし、ランニングで見かける花は誰でも見れるし、いろいろ悩んでちょっと遅くなってしまいましたが、結局、何年か前に槍ヶ岳に登る途中で撮った花の写真をあげました。


2 件のコメント:

奥山 さんのコメント...

なつかしいです!
長年、(小田急沿線)西参道駅だったので毎日、当時は散歩&日光浴をしてました。

榊原淳 さんのコメント...

>奥山さん
そうなんですね。この公園、定宿の西新宿からは少し距離がありますが、ランニングには最適で、とっても気に入っています。