しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月3日土曜日

こんなライブ番組があったんですね

ちょっと感動してしまいました。


「クリスマスの約束2009」こんなライブ番組があったことまったく知らなかったのですが、4月1日の深夜に再放送をたまたま見ました。
http://www.tbs.co.jp/program/christmaslive_2009.html


小田和正さんって、もう62歳にもなるのですね。わたしが大学生のころ、オフコースは全盛期でしたが、今も現役ばりばり。格好いいです。
そして、小田さんは懐が深いですね。大物ミュージシャンが勢ぞろいした中で、最後にいきものがかり吉岡聖恵さんが取りを努めていました。彼女のお父さんは音楽が大好きで、彼女がプロになったことをとても喜んで彼女が家に帰ると「ミュージシャン」と呼んでいるそうです。お父さん、このライブを見て、自分の時代からの大物ミュージシャンに混じって娘が取りを努めている姿にとてつもなく感動したのではないでしょうか。そんな視線でこのライブ番組に見入ってしまいました。


0 件のコメント: