しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月13日火曜日

気軽にエスニック料理

友人に、無印良品の火鍋がとても美味しいと勧められ、東京出張帰りに有楽町の無印良品が大型店舗なので、行ってきました。トムヤンクン、フォー、火鍋、タイ風カレーなどいろいろなエスニック料理のキットがあって見ているだけで楽しいです。
ここ毎週休日はエスニック三昧です。火鍋はほんとおいしいですね。家族も気に入ってくれました。これって山の食事でも使えるかなと思ったのですが、いろいろ生の材料が別途必要なので、冬以外はちょっと無理ですね。ただ、レトルトもあるので、それは重いけど持っていけそうです。


手づくりキット 火鍋/290g(2~3人前)


0 件のコメント: