しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年4月17日土曜日

明日は長野マラソン、桜が満開、でも冬みたい

明日は長野マラソン
今日は、長野に出張先の新宿から移動してきました。昨晩から東京も季節外れの雪、途中軽井沢は真っ白でした。

長野についてもやっぱり、まるで冬みたい。でも、桜が満開なんです。とってもきれいですよ。

ただ、風邪ひいてしまったみたいで、しかも今晩は、テント泊なので明日が心配。根性で体調をもどすしかないです。明日のウエア悩みますね。では早々に、野宿先に向かいます。

 
エントリ会場は賑わっていました   折り返しポイントの桜のエムウェーブ

 
ゴールの長野オリンピックスタジアム  善光寺横の桜は満開です

0 件のコメント: