しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年8月10日火曜日

【出張ラン】なぜか、また松本

先週も松本にいたのですが、今週もなぜか松本。
でも山はなしです。周りはお盆休みでバカンスムードなのでかなりストレスが溜まります。


今朝は少しだけいつもの薄川を走りました。西山(北アルプス)は雲の中でした。


どうも天気が怪しいなと思っていたら、午後からは雨でした。

松本駅には、恒例の「サイトウ・キネン・フェスティバル 松本」の垂れ幕が下がっていました。約一ヶ月続く、クラシック音楽の祭典です(詳しくはこちら)。なかなかチケットがとれないそうですが、これだけ松本に通っているので一度は本物のクラシック音楽を聴いてみたいです。


0 件のコメント: