しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年8月16日月曜日

ラクにご注意!

これ、ひどいと思いません?

10年以上乗っているわたしの愛車なんです。


岩登りではいつも落石(ラク)に注意していますが、まさか、自宅で屋根から瓦が愛車を直撃するとは。

自宅の屋根の瓦が何枚も割れだしてクレームを建設会社に言いました。何ヶ月もたってやっと補修工事に来たかと思ったら、上から瓦を落とすんですよ、この某大手建設会社は。当たったのが家族でなくてよかったです。

この車、いくら古くても、わたしにとっては大切な同士です。独立して何年かたって初めて仕事に行き詰まってしまい(1999年)、気分転換のためにお金ないのに会社で敢えて買った車です。それ以降の熾烈な戦いをずっとこの車は見てきました。高速で居眠り運転してしまったときも危機一髪で助けてくれました。

最近、どうもいろいろなトラブル巻き込まれます。注意しないと。


0 件のコメント: