しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年8月2日月曜日

松本にスコール?

丸山東壁の翌日は、松本で仕事。


仕事を終えて、神戸に帰るまえに、松本駅前のいつものホルモン屋さんに(かとちゃん、というお店)。
ここのホルモン、種類は少ないですが美味しいです。それと、ホッピーセットの焼酎がやたら多いのがうれしいです。

電車の時刻が迫ってきて、そろそろ駅に行こうかと思っていたら、なにやら外が騒がしいんです。振り返ると、とんでもない豪雨。まるでその昔、バングラデッシュで経験したスコールのようです。しばらく動けませんでした。

日本の気候は本当に熱帯化しているのでしょうか。


0 件のコメント: