しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年8月5日木曜日

暑くて、疲れがなかなか抜けない

暑くて、暑くて、何日もランニングしていなかったのですが(山にも行っていて)、今朝は、いくらんでも走らないとと、もう日差しがきつかったのですが、東京に移動する前にとランニングしました。

疲れが抜けませんねぇ。体がだるくて、気持ちよく走れません。夜クライミングジムに行ってもまったく登れません。仕事のストレスもありますが、疲労がなかなか抜けません。


できるだけ長く、クライミングやランニングを楽しむために、疲労回復のノウハウを開拓していかないといけないですね! そうでないと楽しい時間が半減してもっと疲れてしまいますから。


0 件のコメント: